いよいよ日付が変わって大晦日になりました。
Jazz de 紅白2010に出場するため、一日早くお年取りを済ませました。
今回はうめ治の会長さんからプレゼントして頂いた三段重の豪華なおせち料理に、ボンヌプラスさんからの洋風おせちに活あわびのお造りやお刺身盛り合わせなど、それはもう食べ切れないほどのご馳走でテーブルに並ばないほど・・・・・。
ジムのトレーナーからは休み中に食べ過ぎないようにと、注意をされていますがぁ~。
う~、まだ苦しいよ~・・・・・・。
さて、明日は3時会場入りで唄順のくじ引きやリハーサル、そして7時開演となり、最後は全員でフィナーレ合唱との事。
「L-O-V-E」、「What A Wonderful World」の2曲だそうです。
男女それぞれ7名のヴォーカリストと言う事なので、とても楽しみです。
会場は100名キャパのライブレストランで、ウェブサイトで拝見するとなかなか素敵なところのようですね。
さて、年明けは1月からもう既に5回もライブ出演が予定されていて、素晴らしいスタートになりそうです。
3年前は44回、2年前は42回、昨年は39回と少しづつライブ回数を減らし、内容の向上に努めて来ましたが、それでも嬉しい事に出演依頼を頂く事はヴォーカリストにとってこの上ない喜びです。
最近はCHRIS BOTTI IN BOSTONのDVDを観て感動し、感涙しました。
あの心の琴線に触れるサウンドと繊細な音楽性に打ちのめされています。
今年一年、ご声援頂きました皆様、本当に有難うございました。
また年明けより精進して、素晴らしい仲間の皆さんとともに楽しい音楽シーンを創造していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。