2011年5月10日火曜日

もうそろそろ最後の夜も時間切れ・・・。

NY最後の夜はBROADWAYで・・・。

じゃ最後だからまた行きましょうとナブコさんがi-phoneで調べてくれてopen micのところに連れて行ってくれました。

それはBROADWAYのIRIDUMというところ。
偶然、NY在住のピアニスト・百久トオルさんと入り口でばったり!
 もうまさにBROADWAYならではの店内の雰囲気です。
やはりジャズクラブとは違う雰囲気ですね~。
早速BROADWAY SHOWの始まり始まり~。
TETSUGORO君のNY,NYは絶品でした!
深夜一時過ぎですが別れを惜しんで向かい側のマックへ・・。
と言う事でそろそろナブコさんともお別れの時間がやってきました。

何かどう言って感謝の気持ちを表現して良いのか言葉が見つかりません。
タクシーで途中まで一緒に帰り、ありきたりの言葉で別れてしまいました。

それでTETSUと荷物をまとめながら、ナブコさんにお礼のはがきをと思い、まずはTETSUが上手にナブコさんお気に入りのカエルイラストを書きました。

私はホント、ダメですね~。
こんな文章を書いてしまいました。

Thank you for your kindness, Thank you for your tenderness
Thank you for your smile,    Yhank you for your love
Thank you for your everything・・・・
呆れられたでしょうかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿