2011年5月24日火曜日

P.F.S.M.ライブRepo・・・その2

2NDステージは8:30PMスタートとやっと大人の時間になって雰囲気も盛り上がります。
もう既に他のお店で少しお飲みになってほろ酔い気分の方もいらして、さらに和やかムードの中でまずはインストからスタート!

池野先生はまず最初に「セサミストリート」を演奏されます。
それから「グリーンドルフィンストリート」に続き、興が乗ってもう一曲と言う事に・・・・。

私がまず最初に「I Can't Give You Anything But Love」を・・・・・。
これはNYで霧生ナブコさんから、2、4のアフタービートのとり方とアクセントの付け方を何度もレッスンして頂いた曲。

2NDステージは余裕の気持ちで・・・・。
 で、ホスト役の私は一曲のみにして、もう唄いたくて仕方ないエディ高橋さんにも、この素敵な演奏で唄って頂く事に・・・・・。


得意のHISTORIA DE AMORを・・・・。
で、地元仙台を代表する女性ヴォーカリストのNAO YASUDAさんにもいらして頂いたので、突然のご指名で唄って頂く事に~。
でも、もう全然唄うつもりじゃないので、地味~な普段着だから駄目で~すなんて仰って~。
で、こうなりましたあ~。

携帯ストラップを皆さんにプレゼント

黒のドレッシィなスタイルで素敵
 

ファッションセンスも抜群でさらにこの笑顔が~。
カウンターに座っていた私の知人の若い男性二人はすっかりNAOマジックに罹ってしまいました。
NAOさん、どうも有難うございます。
盛り上げて頂きました。
新譜のFALSA BAIANAを披露!
TETSUGORO君は私のところに書いてもらったばかりの新譜をPCに送ってきて、プリントアウトして持って行きましたが、それを何とこのライブで唄っちゃいましたよ~。
度胸良いよね~。

池野先生の演奏はやはり沢山のミュージシャンを育成された方なので、歌い手を引き立てて、ピアノを弾きながら「オ~、イェ-イ」と気持ちを盛り上げてくれます。
そのメリハリのあるタッチも心にググッと刺さりますね~。

いよいよ「正木まどか」さんの登場!


1STの時の白いハイカラージャケットがお似合いのまどかさん

リハ中の素顔も素敵なまどかさん











実は胃がんの手術を終えたばかりの池野先生でした。
皆さん、携帯でパッシャ・パシャ!
きらびやかな女性ヴォーカリストにはどうしてもかないませんね~。
美しい人は自意識が高いから益々美しくなると言いますが、本当ですね!
自分の魅せ方をご存知なんですね。
2NDも無事盛大に終了し、やったあ~

中山クリニックの院長先生ご夫妻もいらしてくれて・・・・。

なんとご祝儀とビンテージ2000のドンペリまで頂きましたあ!!!
今回もまた1ST、2NDともに満席の状態で、毎回お付き合い頂いているお客様には本当に有り難く心から感謝いたしております。

お客様あっての私達でございますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します。
ご祝儀とビンテージ・ドンペリまで頂いた中山クリニックの院長先生ご夫妻、大変有難うございました。

どんなテイストかなあ~?

みんなに行き渡るかな?

いつも笑わせてくれる愉快なtetsu君

すっかり皆さん素顔で打ち上げで~す。
今回もまたCROSBYオーナーの千葉さんにはフライヤーおよびチケット製作から全て諸々のご配慮を頂いて本当に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

来年で20周年を迎えるCROSBYです!


0 件のコメント:

コメントを投稿