2022年11月2日水曜日

10/29(土)銀杏坂ライブはお陰様で大盛況でした。

どうです?この皆さんの素敵な笑顔!!!


シャンソンの王様・大木実さん




「カルチェラタンの雪」は素晴らしかったですね~。


今回初めての山本純さんはベテランのスキルでステージを彩って下さいました。

相変わらずエネルギッシュで男前の綾さん、完璧です!!!


 ただ一席の隙もなく、完全満席の熱気の中でバイオリン+チェロ、そしてピアノのトリオ編成でのオータムスペシャルライブは大盛況の中で無事開催されました。

ご来場頂きました皆様には心より御礼申し上げます。

今回は仙台フィルのチェリスト・山本純さんとの共演で、駒込綾さんのバイオリン・大村武司さんのピアノと相俟ってもう期待以上の素晴らしい相乗効果に私のヴォーカル魂も最大限に燃えました。

一か月半ほとんど毎日、You-Tubeや大村さんの録音したピアノで「Time To Say Goodbye」を練習。

最初はイタリア語の発音と音が合わなくてちょっと無理かなあ~・・・とあきらめかけたこともありましたが、少しづつ発音と発声が合うようになり、もう車の中は勿論、歩きながら、さらにはトイレの中でもつぶやくように歌ってました。

その甲斐あってリハーサルでは思いの外上手くいって、大村さんからは「本番では舞い上がらないように平常心で・・・」と。

それにしても純さんと綾さんのコンビは最強で、さらに鍵盤の魔術師・大村さんが加わって新しいサウンドの世界がスタートしました。

勿論、テリースペシャルⅡのジャズコンボサウンドはダイナミックで圧倒的ですが、またそれとは異なってテリー橋本の世界が広がったと思います。

また年明けにこのセットでのライブを企画してござますので、フライヤーが出来上がり次第お知らせさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿