2014年1月15日水曜日

これからのライブ予定について!!!

いやあ、嬉しいですね~。

昨日、遅まきながら今月のライブスケジュールとしてお知らせさせて頂きましたが今現在分かっている今後の予定も知らせて欲しいとのメールを頂きました。

今年の目標の一つにgig数を減らすと言うのもあり、楽しい事を減らすと言うのは難しい事ではありますが、それだけしっかり一つ一つのステージを大切にして行きたいと思います。

それで現在分かっている予定ですが・・・・・。

2/5(水) 上野アリエス    マイク黒宮プレゼンツ

2/15(土)  リメンバー  テリー橋本with his Friends

2/23(日) ラウンジジャズ@ホテルグランドパレス塩釜

3/5(水)    上野アリエス マイク黒宮プレゼンツ

3/15(土)   リメンバー  テリー橋本withヒロ菊地カルテット

4/2(水)   六本木IZUMI  

4/13(日)    リメンバー   テリー橋本with his Friends

4/19(土)   Jazz Club & Bar  Crescent  大阪

4/20(日)   Back Stage  宝塚

4/26(土)   MJOコンサート  仙台サンプラザ大ホール

ご都合の宜しい時にぜひ仙台でも東京でも、そして大阪でもご支援の程どうぞ宜しくお願い致します。



0 件のコメント: