2014年10月22日水曜日

審査員させて頂きました。

今日は仙台国際ホテルで全国職業調理師技能コンテストの審査員として大変貴重な経験をさせて頂きました。

和食の粋を凝らした芸術作品の様なお料理を審査させて頂くのですが、どれもこれも素晴らしいものばかりで大変難しい審査でした。

審査員は各界の錚々たる方々ばかり・・・。


これは日本刀の上に並んでます。




審査終了してから一般の方々にも開放されました。








厚生労働大臣賞受賞は車塚啓さん・・・田津味の親方です。

佐藤会長のご挨拶

松原社長と佐藤会長、そして高橋副会長さん








懇親会パーティーでは流石に美味しいものばかりでついつい食べ過ぎてしまいました。

最近は夕食を食べないようにしていますが、まだ3日目。

いつまで出来るかなあ~。

3日間のファスティングは無理だから、せめて夕食ぐらいは・・・・と。

0 件のコメント: