2015年7月27日月曜日

満員御礼!!!

いやあ今夜はホントに燃え尽きたと言うか、完全燃焼出来ました。

立ち見にまでなったクロスビーの店内は熱気ムンムン、外は真夏の猛暑ですが、さらにホットでエキサイティングなステージをお楽しみ頂けたのではないかと思います。

昨夜の「平原綾香」さんコンサートのインスパイア効果もありますが、今回は自分の気持ちもいつものライブとは違っていました。

いつもご支援頂いている皆様への感謝の気持ちと、こうしてステージで唄う事の出来る有難さを改めて考え直して臨んだ事が良い結果に繋がったのだと思います。

ライブ回数が多くなると、慣れと慢心からついつい気が緩みがちになりますが、こうして皆さんに聴いて頂いてなんて幸せなんだろうと感謝しつつ、その気持ちを伝えたいと思い、気を引き締めてステージングしなければと思いました。

今回は夏に相応しいアップテンポの曲や、ボサノバやサンバ、そしてレゲエ調のリズムでいつものスタンダード曲やポップスを1STステージで、2NDではロック・ポップス・J-ポップスなどダンサブルな選曲にしたのでお客様ののりも良かった様です。

今度は30日(木)に六本木サテンドール出演なので、さらに気を引き締めて聴いて頂くお客様にしっかりと気持ちを届けられるようにパフォーマンスしたいと思います。

















0 件のコメント: