2015年9月8日火曜日

東京倶楽部本郷では・・・・。

小雨降る中、先週末土曜日の東京倶楽部本郷には木曜日のサテンドールに引き続き、いらして頂いた友人や、バンコクの出張帰りにそのまま来てくれた友人、など嬉しい事に11名様も~。

毎回お付き合い頂いて、本当に感謝です。

都内ライブも回数が多くなるにつれて、お誘いするのも気が引けますからね~。

MCと飲食代ではそうそうお安くは無いですし・・・・。

そんな時に何とサプライズでマリア・エヴァさんが駆け付けてくれました。

わ~い、チョー嬉しい!!!



元さんにも唄って頂きました。




なべさん、成田空港から直行でお疲れ様~





ノブさんとマイクさんのデュエット!!!



この打ち上げでの一杯がなんと旨いこと、旨いこと!!!

0 件のコメント: