2016年1月18日月曜日

今年初のジャズライブとこれからの予定のお知らせ

今年初のライブステージはラウンジジャズ@ホテルグランドパレス塩釜でスタート致しました。

お正月から暖冬と言われて過ごしやすかったのですが、数日前からいよいよ冬本番になりましたね。

昨夜も大変寒い中、沢山のお客様にいらして頂き、またサプライズで「宗久真紀」さんがゲストでステージを華やかにしてくれました。

有難うございます。




そして今年初の都内ライブは・・・・。


1月は1回だけでしたが、2月は5回も予定が入って来ました。

2/14(日)     PRIVATE LIVE PARTY

2/21(日)  ラウンジジャズ@ホテルグランドパレス塩釜

2/25(木)    大徳俊幸(Pf)@仙台ZA   7:00PM~

        MC¥3000(Special Plate付き)
                 大徳俊幸(Pf)  斎藤栞(Vo)  テリー橋本(Vo)
                 マッシュ桜井(Bass)  藤井ミツアキ(Dr)
さらに・・・・・


いよいよ待望の大村さんオリジナルCDが完成し、その発売記念ライブです。

参加ミュージシャンの豪華な顔ぶれ・・・・。

今からとても楽しみです。

今年もまたご支援の程どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: