2016年6月23日木曜日

いよいよ明日HARI SUN CAFE LIVEです!!!

梅雨本番真っ只中~。

特に今日は一日中ずっと強い雨が降り続いてますね。

昨夜はHARI SUN CAFEのリハーサルでしたが、ギターのバーニー佐々木さんが加わって、さらに
素晴らしい演奏になり、とても気持ち良く唄えて、明日がとても楽しみです。

公開リハーサルだったので、お客様もいらして、終わってからはまるで打ち上げの様な楽しい食事会で大盛り上がり。

週4回は来ていると言う常連さんの面白い話しにすっかりやられて大笑い。

今日は腹筋が少し痛いくらいです。

HARI SUN CAFEは仙石線の下馬駅から徒歩5分でR45号線沿いにあり、お食事もとても美味しいですし、インテリアもお洒落な南国風の雰囲気です。

さらに何と言っても、サウンドが良いんですよね~。

何しろPAの大森さんが音響担当でさらにキーボードプレイヤーですから・・・。

地元でのライブステージは久し振りですし、しかも単独ヴォーカル。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。








0 件のコメント: