2016年7月4日月曜日

いよいよ下半期に突入ですね~。

先週はちょっと元気をなくしていて、ブログ更新も出来ないままになってしまいました。

今でも毎日、多数の患者様を診療してその慌ただしさの合間にちょっとだけニッチなスペースを空け、音楽活動をしていますが(敢えてさせて頂いてるとは言わず・・)、週末にはその蓄積した疲労がどっと押し寄せてくるようになりました。

昨日の日曜日にはずっと部屋でのんびり、お風呂に入り、電動マッサージチェアに何度もすわり、そしてうとうと・・・・・。

朝・昼・晩と変化する街並みと遠景をぼんやり眺め色々と考えてました。

と言うのも親しかった歯科大学の同級生が長い闘病生活の末に亡くなり、やはり無気力になってしまいしまた。

自分もまさにそう言う年齢でもあり、最近頭の奥の方で痛みを感じるようになり、広南病院で脳のMRI撮影と診断を受けました。

心配していた通り、少し血液が漏れていました。

これから経過観察をしていくことになりましたが、3年前の家内のくも膜下出血の事もあり、色々と考えさせられます。

さて、閑話休題。

先週の水曜日は六本木サテンドール出演でした。

月末でさらに蒸し暑い小雨模様でしたが、こんなにも大盛況でした。

いつもご支援頂いている皆様、本当に有難うございます。





















今年のジャズフェスの参加も通知が届いて一安心。

9/10(土)テリースペシャルⅡ、11(日)テリー橋本&赤松真理で演奏させて頂きますが、場所と時間は7/17,18のバンドミーティングで発表になります。

また絶大なご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: