2016年9月14日水曜日

しおがま名曲コンサート!!!

9月も中旬に入り、目まぐるしいスピードで毎日が過ぎて行きます。

そろそろちょっと一息したいところですね~。

今週末は自分休みの時間を予定してましたので、束の間ではありますが、某ホテル滞在でのんびりして来たいと思います。

とにかくいつも頭の中は次の企画の準備でパニック状態、出演だけならまだしも自分企画になりますとお誘いから、いらして頂けるお客様の確認、そして特に船を借り切ってという事になると席次、お料理の手配、スタッフの確保、悪天候時の対応など常に何か追われている様な感覚にとらわれてしまいます。

今は正直言って自分企画はもう無理・・・・・。
そんな心境です。

周囲からはいつもそう言っては継続してるよね!!!って言われるので、肝に銘じて自分企画は受けないようにします。(ホントに・・・・?)

さて、今月は比較的ステージが少なく、8年間も継続していたラウンジジャズ@ホテルグランドパレス塩釜も私はお手伝いするのを止めましたので、後は9/25(日)の「しおがま名曲コンサート」のみになります。

こちらは昨年に引き続き、塩釜市遊ホールでの開催ですが、塩釜の丹野六右衛門さんからのお誘いで、しおがまポップスオーケストラさんとの共演で「ゴッドファーザー愛のテーマ」と「スマイル」を唄わせて頂きます。








0 件のコメント: