2017年2月14日火曜日

バレンタインデーは・・・!!!

毎年恒例のバレンタインデーの義理チョコや紅茶セット、焼酎、ケーキなど沢山のプレゼントを頂き、本当に有難うございます。
義理とは言っても立派な愛ですよね~。
スタッフから、友人から、ファンの皆様から、家族親戚一同から・・・・。


毎年の恒例行事ですが、ホワイトデーには皆様に喜んで頂けるプレゼントを探すのも楽しみです。

RIZAPも4か月終了し、今年からさらにゴールドジムにも週2,3回はトレーニングに行って、糖質と炭水化物制限もすっかり定着しました。
でも時々無性に甘いものが食べたくなり、どうしてもその誘惑に負けて頂いたゴディバなどのチョコを食べてしまいます。

身体が必要としているから仕方ないですよね。
そんな時は罪悪感を持たずに、またトレーニングを頑張る様にしてました。

今週末は老健施設でのボランティアライブコンサートがあります。

懐かしい曲や歌謡曲も織り交ぜて選曲してました。


0 件のコメント: