2017年5月12日金曜日

5/24(水)Cafe銀杏坂にてピアノデュオライブ!!!

今まで沢山のライブ活動をしてきた中で意外とピアノデュオって少ないと言うか、皆無だった様な気がします。

いつもピアノトリオかさらにサックスなどが加わってカルテットだったり、またはギターも入ってクインテットだったりゴージャスなバンド編成ばかりでした。

ホント恵まれていましたね~。


今回は突然のご縁を頂いてキュートで笑顔が素敵なあやちゃんこと、渡辺綾子さんとのピアノデュオライブを企画しました。

初めての共演でとても楽しみですが、ピアノとの会話が成り立つような一音一音をしっかりと大切にして聴いて頂ける皆様と共に音楽の楽しさを共有して頂ければ嬉しいです。

ただ初めてのピアノデュオで、しかも綾ちゃんとは初めてなのでさてさてどんな展開になるのか楽しみでもあり、ちょっとスリル感もありますね。


Cafe銀杏坂はNHK仙台隣のレンガ色のビル1Fにある、とても素敵な雰囲気のお店で、食事も出来ますのでゆったりと寛いで頂ければと思います。

5/24(水)  7:00PM~ MC¥2000

ご予約は022-264-7588までお願い致します。

Cafe銀杏坂  仙台市青葉区錦町1-10-10




0 件のコメント: