560席予定の所になんと当日は650席に増加との事。
あの広い仙台サンプラザのアリーナに目一杯のテーブルとイスが配置され、さらにビッグバンドの為のステージが準備されて、超豪華な雰囲気。
もうワクワク感でリハーサルからアドレナリンがドックドク状態。
絶滅危惧種の男性シンガーでこのような最高の会場で、しかもビッグバンドのメインゲストとしてステージングさせて貰う事は本当に嬉しく光栄な事だと感謝です。
特にMJOさんの人気は凄いものがあり、チケット発売と当時に全席完売で、さらに無理して席を増加して貰ったとの事。
もう中高年の憩いの場であり、ダンスの場であり、お洒落をして出掛けるのを楽しみにされているんですよね。
今回は私もステージ衣装に力を入れて、ゴールドの金ピカジャケットをこっそり新調していました。
ちょっと恥ずかしい気もしましたが、実際のステージでは金管楽器とマッチしてそれほど派手でもなく、思いの外マッチしていて安心しました。
やはり非日常的な雰囲気をお楽しみ頂く為には、ステージではこれくらいの演出は必要ですね。
黒や白のタキシードではありきたりですから・・・・。
2NDステージの初めにゲストコーナーとして呼んで頂いて、ステージに向かうと客席からの歓声が聞こえて来て嬉しくなりました。
そして唄い始めるとお客様がステージ前に皆さん出て来て踊ってくれて、まさに最高のエンターテイメントになり、遠くからのピンスポットが私を絶好調に持って行ってくれました。
何か自分でもDNAに組み込まれているのかなと思う程、こういうステージが大好きで、ワクワク半端無いっす。
伊東バンマスから毎回お招きを頂いて、もう何回出演させて頂いた事でしょう?
10年くらいになりますでしょうか?
一昨年は佐藤宗之さんとご一緒させて頂きましたが、今回は私一人で思いっきりパフォーマンスさせて頂きました。
MJOのメンバーの皆様、今回もまた大変お世話になりまして有難うございました。
また次回にお誘い頂けますように楽しみにしてお待ち致しております。
0 件のコメント:
コメントを投稿