2018年10月12日金曜日

今月のスタバライブは10/17(水)です!!!

今月で4回目になるスターバックス台原店でのアコースティックライブですが、今までは鍵盤の魔術師こと大村武司巨匠(Key)とのDUOでしたが、今回はテリスペⅡのメンバーである田村康徳(Bass)さんも参加してくれることになり、なおグルーブ感溢れる楽しいライブになると思います。

ドライブスルーににもなっている、仙台では珍しい店舗形態のスターバックス台原店ですが、パーキングスペースもゆったりしていて、路面店ですので店内も広くゆっくり寛げます。

10/17(水)  
①、7:00PM~
②、8:00PM~  の2回約30分程度のジャズライブです。

勿論、ミュージックチャージはございませんのでお飲物やサンドイッチ、スィーツなどをお召し上がり頂きながらゆっくりとお楽しみ頂ければと思います。

秋の夜長にスターバックス台原店でJazzyなひとときをお楽しみ下さい。

大村武司(Key)     田村康徳(Bass)   テリー橋本(Vo)




0 件のコメント: