2019年1月26日土曜日

年末年始はBKKで・・・・。

時系列が逆になってしまいましたが、年末年始はタイのバンコクで過ごして来ました。

真冬の仙台からタイ航空のチャーター便でダイレクトに7時間半のフライト。

しかも現地は最高気温32℃!!!

もう4年も前になりますがバンヤンツリーホテルのラウンジジャズにシットインして唄った事がご縁で、地元の女性ジャズシンガーの方からこちらで企画しますから是非いらして下さいとジャズクラブでライブステージをして頂いた事が今では幻のような記憶です。













今回はとにかく楽しく、美味しく年末年始を過ごして一年の疲れを癒し、また新年の新たなパワーチャージという事で色々なオプションツアーに参加しました。

観光はあまり得意な方ではありませんが、今回は想像以上に楽しいオプショナルツアーばかりでとても充実していました。

5回目のBKKでしたが、とても新鮮でした。



0 件のコメント: