2023年5月15日月曜日

NYハーレムナイトⅢリポート









 やっぱり身体全体からリズムとグルーブが溢れ出して超クール!!!

2013年と2014年にライブしてから9年目の再会。

スタッフォードは全然変わらないというか、さらにカッコ良くなってました。

もう完璧な黒人のノリでジョークばかり言って、笑い疲れてもう「Stop joking!」

北海道大学のビッグバンド、早稲田大学のビックバンドや、札幌、仙台、名古屋、大阪でのライブにワークショップと毎日多忙を極めているのにホントタフですね~。

演奏は勿論、MCも面白く、トロンボーンとほら貝を演奏し、歌ったり踊ったりパーカッションしたりとまさにエンターテイメント。

21年間もデュークエリントン楽団の一員として世界中をツアーしていたんですから流石です。

現在は楽団を退団して大学で指導しながら自分でジャパンツアーを企画したとの事。

今回もまた完全満席のお客様にご来場頂き、心より御礼申し上げます。

皆様に大変お楽しみ頂けたようで私も嬉しく思っております。

0 件のコメント: