2009年5月2日土曜日

やっぱり凄い・ヒロ菊池さん!



昨夜は5/1リラクシンライブ!!!

今日はメーデーだよねって言ったら、菊地さんいわく「んだがら今日はめーいでーんだっちゃ」とやられてしまいました。(笑)

それにしても凄い超絶テクニックの連発。

インプロビゼーションのその類稀な奏法は勿論絶え間ざる研鑽の賜物でしょうが、天性と言うかセンスですね。

GW前日と言う事もあってお客様の入りが心配でしたが、な~んと満席じゃありませんか!!!

わ~い、嬉しいな、楽しいな・・・。

今回はPOPSを数曲演奏致しましたが、マービン・ゲイの「What's Going On」ではスーツ姿の男性が一緒に踊りだして盛り上げて頂きました。

とても楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました。

残念ながら写真撮影出来なかったので、以前の画像で失礼しました。

また5/8(金)は那須尚平ギタートリオとのライブです!!!

今度のコンセプトは何が良いかなあ?