2009年4月30日木曜日

Terry&Boy with Friends











いやあ昨夜は楽しかったあ~!!!
久しぶりのポップス・AOR・J-POPSで皆さんお馴染みの曲ばかりでしたので、ご来場頂いた方々も今夜はとても楽しかったと言って頂いて・・・・。
お客様でいらしていた在仙トッププロ女性ボーカリストの「菅田かおり」さんにも飛び入りで一曲唄って頂きましたが大好評でとても盛り上がりました。
かおりちゃん、どうも有難うございました。
やはり満席のお客様の前で唄わせて頂くのは緊張とともに気持ちの良いものです。
流石にボーイさんのアレンジと素晴らしいギターテクニックにいつものスタンダード曲もとても新鮮!
アンコールにはサンタナの「BLACK MAGIC WOMAN」を演奏して皆様から盛大な拍手を頂きました。
祝日の宵にお出掛け頂きました皆様本当に有難うございました。
また美味しい賄いをご馳走してくれるGOCCOの頭、「ミートソースパスタ」とても美味しく頂きました。
いつも快く迎えてくれて演奏させて頂きまして有難うございます。
明日はまたリラクシンライブ。
江浪純子さんピアノトリオにヒロ菊地さんのセットですが、昨夜の曲も盛り込んで演奏したいと思います。

0 件のコメント: