2009年4月13日月曜日

Fabulous ability !!!


昨日の日曜日は新しいユニットTERRY&BOY WITH FRIENDSの第一回目のリハーサルを行いました。
元々はベーシストのBOYさんですが、今はすっかり超絶テクニックのギタリストであり、またボーカリストとして、また上田正樹さんのツアーメンバーとしても活躍中です。
彼のそのアレンジのセンスは天才的でいつものスタンダード曲でもすっかりフレッシュにリニューアル。
そのグルーブ感はやはり天性のものなんでしょうね。
残念ながら4/29はサックスの林宏樹さんがリハーサルに時間が取れないので次回参加と言う事になりました。
飯塚一義さんのタイトでパンチのあるドラムでのシャッフルやサンバ、そしてウッドベースながら岩谷真君のリズム感のある奏法、江浪純子さんの幅広い演奏力でのお洒落なピアノ、それがハーモナイズして私もとても気持ち良く唄わせて頂きました。
熱中してカメラ撮影するのを忘れてしまい、ボーイさん以外の画像は次回にしますね。

0 件のコメント: