2009年4月10日金曜日

春爛漫!


昨夜は満月がSS30の上に重なってとても綺麗なので、部屋のテラスから携帯で撮影しました。
それにホテル仙台プラザの桜開花画像が友人からいち早く送られてきましたので一緒にご披露しますね。
このところ晴天続きで、今日の最高気温は何と24℃と6月下旬か7月上旬の気候との事。
東北地方にもやっと春爛漫の季節が到来しました。
今週末はボーイ・トアゾンさんをコアにした新しいユニットの練習が始まります。
懐かしいポップス・ロックそしてJポップスをメインとした楽しいGIGを目指しています。
ただ難しいのはそれぞれに活躍しているプロミュージシャンの都合を確認しての練習です。
今回はピアノ・江浪純子さん、ベース・岩谷真君、ドラム・飯塚一義さん、サックス・林宏樹さん、ギター&ボーカル・ボーイトアゾンさん、そしてボーカル・テリー橋本です。
春のこの時期に新しいユニットの誕生って嬉しいですね~。

0 件のコメント: