2009年4月7日火曜日

山下達郎コンサート!





10年振りに東京エレクトロンホール宮城で開催された「山下達郎コンサート」。

約3時間も続けての熱演・熱唱にはもうただただ感動ですね。

ヒットナンバーは勿論、この時期に「クリスマスイブ」、「Have Yourself A Merry Little Christmas」まで
唄ってくれました。

私も「Have Yourself・・・」は達郎さんの唄い方で唄っているのでまさかこの時期にと感激しました。

とにかくそれぞれのメンバーが素晴らしく、完成度の高いコンサート。

全国37箇所で50回のツアーコンサートとの事。

最近、ちょっと元気が無かったので凄いパワーを頂いてきました。

一昨日の日曜日にはボーイ・トアゾンさんと4/29ライブの選曲とアレンジを行いましたが、彼のセンスでリズムやテンポを変えると今まで演奏していた曲がとても新鮮にリニューアル。

4/12にメンバーでの練習がこれから楽しみです。

画像は先日の酒田市民会館のもので、達郎さんのステージではありませんよ。(笑)

0 件のコメント: