2009年6月4日木曜日

ミステリーツアー!!!
















歯科医院開院30周年記念としての職員旅行は某旅行会社の「ミステリーツアー」に申し込んでいました。
そう、行き先が分からず仙台空港で知らされると言うもの・・・・。
ところが・・・・????
仙台空港集合時間が午後1時15分!
午後に届くはずの留守宅用旅行ガイドが当日の朝早く宅急便で届いてしまいました。
ええっ。
何と飛行機は12時50分のフライトで行き先は北海道!
ありえないっ!!!
これもミステリーなの?
とにかく全職員に連絡して、集合時間を午前11時に変更。
幸いにも円滑に連絡が付いて、一人は小牛田から大急ぎ向かうことに。
こんなミスがあるなんてプロの旅行会社として許せません!
でも開院30周年のお祝い旅行なので、ぐっとこらえて北海道へ出掛けました。
それでも皆さん、この笑顔・笑顔・笑顔。
定山渓・登別温泉の★★★★★(5★)ホテルに宿泊して、美味しいお料理と観光を満喫してきました。






0 件のコメント: