2009年6月15日月曜日

いよいよ今週二日間!








18(木)は石巻グランドホテルでのビヤパーティー、19(金)はメディアテイクでのコンサート!
白石英樹&サウンドスペースと言うプロビッグバンドでのゲスト出演です。
昨年は確か開演前に大雨でしたが、会場は満席で熱気ムンムンのホットな雰囲気の中ラテンナンバーを唄わせて頂きました。
今回は大好きなスタンダードをリストアップしました。
以前は在仙ビッグバンドに所属していましたので年に何回も唄わせて貰っていましたが、今はほとんどコンボ編成なので楽しみでもあり、ちょっと緊張もしています。
何せ20人でのビッグバンドですからね~。
さて今回のステージ衣装はどれにしようかな?
と言っても男性ボーカルは大体がタキシード。
新しいハットも2種類用意してました。


0 件のコメント: