2009年7月6日月曜日

7/3 リラクシンライブ!!!











いつもほとんど月初めの金曜日に出演しているリラクシンライブですが、今回は男性ボーカリストの「エリー高橋さん」にも参加して頂いて、2ステージそれぞれ2曲づつ唄って頂きました。
週2回もボーカルスクールにレッスンに行っているとの事で以前よりリズムやピッチが良くなって益々ライブが楽しくなってきたようです。
いつも私のライブジャックしてるんですよ・・・。(笑)
さて今回も梅雨空で小雨振る中沢山のお客様にいらして頂きまして有難うございました。
ピアニストの中野先生から新しい曲の譜面をプレゼントして頂いたので、早速唄わせて頂きました。
「What A Difference A Day Made」をロックバラードのリズムで素敵なイントロとエンディングにアレンジしてあるんです。
そして今回はリラクシンにピアノが入って初めてのライブ!
やはりサウンドのクオリティやバランスが全然違いますね。
とても気持ち良くスイングできました。
終わってからはお決まりの打ち上げ・・・・。
国分町の行きつけの居酒屋での飲み会は楽しいんですよ~。
私は翌日仕事ですから早々に退散しましたが・・・・。



0 件のコメント: