2009年7月28日火曜日

NOISY DUCK ライブ !!!

















楽しかったあ~!!!
山形のNOISY DUCKでの初ライブ。
雷雨に見舞われてお客様の入りも心配されましたが、悪天候にもかかわらず、熱心なコアなファンの皆様にご来場頂きまして、とても楽しいライブを行うことが出来ました。
まずは素敵な空間のお店で、PA設備も良くとても気持ち良く唄わせて頂きました。
仙台には意外とこれだけのキャパのジャズバーは少ないですし、またお客様もとても暖かいご声援を頂いてとても嬉しかったですね~。
特に前のテーブルの男性陣は何だかとても詳しくて、私に発音が良いねとか、唄い方がはっきりしているとか褒められたと思ったら皆さん「菅田かおりジャズボーカル教室」の生徒さんでした。
じゃ唄ってみませんかとお誘いすると、じゃあライブステージが終わったらと言う事になり・・・・。
後見座敷の様にボーカルセッションタイムに突入。
何だかとても打ち解けたライブになりました。
マスターもとても穏やかで感じの良い方で、是非また伺いたいと思います。

0 件のコメント: