2009年8月27日木曜日

Billboard Live 東京!









行って参りました~!
8/14のブルーノート東京に引き続き、ビルボードライブ東京へ・・・・・。
初めての六本木ミッドタウンはそのゴージャスなデザインとラクシュアリーなスペースに圧倒されました。
レストランはいずれも高価なところばかり、確かに半端なテナント賃貸料ではないでしょうからねぇ~。
それにしても同じ日本とは思えないほどの豊かさと言うかバブリーな雰囲気。
価値観や経済観念が異なってますね。
そしていよいよビルボードライブ東京へ。
エントランスやフロントもとても素敵ですが、ステージ会場は写真の通り後ろが全面ガラス張りに「うわあ~」と声が出てしまいました。
ブルーノート東京は写真撮影厳禁でしたが、こちらはライブ前ならOKとの事。
あ~デジカメ持って来れば良かった・・・と言う事で携帯からの画像です。
あっ、肝心の演奏ですが、ボーイ・トアゾンさんはギターだけではなく何とバックコーラスも・・・・。
ひぇ~、か、カッコイイ・・・・。
何か今までのボーイさんとは違って、とても輝いてましたね~。
ライブは全てレゲエでしたが、懐かしいポップスもアレンジして流石に素晴らしい~。
私は最前列から声援と拍手を送り、そして一緒にグルーブしてました。
最後にお客さんから「悲しい色やね」を唄ってと関西弁でリクエストされましたが、残念ながら今回はレゲエだけのライブと言う事で・・・・。
開演初日でもあり、熱心なファンで満席でした。

0 件のコメント: