2009年10月27日火曜日

塩釜グランドパレス・ラウンジジャズ!






























今月の塩釜グランドパレスラウンジジャズは10/24(土)にいつものメンバーとは異なり、ピアノに在仙トッププロの重鎮・中野正敏先生、ベースは長身のイケメン・上野太郎君。
そして中野正敏ボーカル教室の生徒さん・松田正子さんと平山英徳さんにも唄って頂きました。
お客様もどんな風に唄うのかと興味深々・・・・・・。
だいぶ以前ですが松田さんにはこのステージで唄って頂いたこともあり、なかなか堂々としてステージングも素敵でした。
珍しい男性ボーカルの平山さんはエリック・クラプトンの「Change The World」をハスキーに唄ってくれましたが、緊張の余り手がブルブル震えていて、やはり人前でパフォーマンスすることの難しさを痛感されたようです。
中野先生に演奏して頂く機会は余り無かったのですが、やはり豊かな経験とそのセンスで織り成すテクニックはボーカリストにとってとても新鮮で、イントロやエンディングは勿論、所々にお洒落なオブリガードが入って気持ち良くスイングさせて頂きました。
いつもご来場頂いているファンの方から嬉しいプレゼントを・・・・・。
大事な喉を大切にと、手作りの喉巻きと言うかお洒落なマフラーを頂きました。
いやあホント嬉しいですね~。
そしてこの日はいつものハットを被らずステージして、その禿頭がおじぎの画像でびっくり・・・。
でもね、その事をMCで話したら、一番前のお客様が「いえ、素敵ですよ!」ですって。
ありがとうございます。

0 件のコメント: