2009年10月31日土曜日

今月のリラクシンは・・・。











いやあ、楽しかったあ~。


だって満席のお客様からアンコールを2回もリクエスト頂いて・・・・・。

福井県から初めていらしたという男性からは握手を求められたり、一番前の席の男性グループからは指笛や盛大な拍手を頂き、ボーカリスト冥利でした。

お客様のリアクションが良いとこちらもノリが良くなってきます。

ラテンメドレーでは流石にヒロ菊地さんのアルトサックスの絶妙なオブリガード、そして飯塚さんの的を得たタイトなドラミングに思わず笑みがこぼれてしまいます。
それにしても江浪純子さんのテクニックは益々素晴らしくなって、お世辞抜きにいまや仙台を代表する女性ピアニストです。
今夜のベースは忙しい中、何とか都合をつけて菊克己さんに出演して頂きました。
いつも有難うございます。
2NDステージではエディ高橋さんにも2曲唄っていただきました。
それから打ち上げはいつもの文化横丁の「ちゃや」さんで盛り上がり・・・・。
その楽しさはミュージシャンでなければ分からないでしょうねぇ~。
いい大人が馬鹿ばっかり言って、他愛も無いことで大笑いです。
これだからライブはやめられないんですよね。
とても充実した10月を無事終了。

0 件のコメント: