2009年11月1日日曜日

今日から11月ですねぇ~。




もう今年も11月に入りました。

日々慌しく過ごしているのでホントに月日の過ぎる速さに驚いてしまいます。

今日は暫く振りにのんびりとした日曜日を楽しみました。


日中は秋保のお祭りに出掛け、のどかな郷土芸能を見ながら新蕎麦や芋煮汁を食べ、暖かな秋風にほのぼのとしてきました。

そして黄昏時に一番町の藤崎前では何とすでにクリスマス・イルミネーションが点灯し、ゴスペル隊が美しいコーラスを奏でているではありませんか!
店内も綺麗なクリスマスデコレーション。


じゃ、私も今月からクリスマスナンバーをリストアップしようっと・・・・・。


11/8(日)はテリー&ボーイのGOCCOライブです。


いつもの江浪純子トリオとともにちょっと早いクリスマスソングをお届けしましょう。

「Have Yourself A Merry Little Christmas 」、「The Christmas song」、そして「White Christmas」は私の大好きな曲です。
一足早いクリスマスムードをお楽しみ下さい。
ご来店をお待ちいたしております。

0 件のコメント: