2009年11月16日月曜日

EVERYTHING !


いまさらですが、皆さんご存知の「EVERYTHING」・・・・・。

そう、MISIAさんのメガヒットナンバーですが、最近は平賀マリカさんがカバーしたり、ヒロ菊地さんもインストで情感たっぷりに演奏しています。

ステージ袖で聴いていて私も唄いたくなりました。

菊地さんに転調して譜面を書いて貰いましたので、次回のリラクシンライブで唄いたいと思います。

初めはルバートで心を込めて、それからスローなエイトビートが良いかなあ~。
これから寒い季節には心温まる音楽が何よりです。
すれ違う時の中で~、あなたとめぐりあえた~
不思議ね、願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて・・・・。

0 件のコメント: