2009年11月10日火曜日

11/8GOCCO ライブ報告!


YOU TUBEにアップしました!!!

一昨日のGOCCOライブにご来場頂きました皆様、本当に有難うございました。
親しいお友達の皆さん、MOSSYとSHOでAS奏者の伊藤さん、ちゃやの丘ママ、そして素敵な実力派ボーカリストの斉藤栞さん、それからエディ高橋さん、有原さん最後までお付き合い頂きまして有難うございました。

テリー&ボーイwith friendsとしてのライブは2回目ですが、いつもの江浪純子ピアノトリオにボーイさんが加わると、またサウンドがお洒落にクールに、かつ艶っぽくなるんですよね。

そしてSPECIAL GUESTとして唄って頂いた栞さん、素晴らしかった~。
実は先週、一人で大阪の老舗ジャズバー「ロイヤルホース」でオーディションを受け、最終選考に残り好評を博してきたとの事。
その自信がステージングに漲ってました。

そちらもアップしますからお楽しみに・・・。

今回はまずリハーサルのものをアップしましたので・・・・。

12/23(祝)にアドリブでのクリスマスライブは斉藤栞さんがゲストでご一緒します。
今から楽しみです。

0 件のコメント: