2013年8月2日金曜日

Can't Help Falling In Love With You

つくづくこの世は人と人のご縁だなあと思います。

プロの阿部カメラマン、そして謙さんにはいつも私のステージのキメポーズを高性能のズームレンズでとてもダイナミックかつ繊細に撮影して頂いておりますが、最近はまた動画で撮影して頂ける坂本さんとのご縁があり、このように出来不出来は別として(汗)、自分の記録として大変有難く感謝しております。

しかもyou-tubeにもアップして頂いているんです。

自分のステージパフォーマンスをyou-tubeでご覧頂くのは勇気がいる事ですが、この頃は慣れてしまったようです。(笑)
まあそれぐらい図々しさも無ければ人前でのパフォーマンスなんて出来ませんよね。



自分の映像を見て、色々と反省し、次のステージを目指して行きたいと思います。

0 件のコメント: