2013年8月26日月曜日

ボサノバナイト@REMEMBER

こんなゴージャスなステージは仙台はもとより都内でもなかなか珍しいのではないでしょうか?

東京からスペシャルゲストとしてのノブさん事・柳澤伸之さんは日本を代表するボサノバギターの第一人者であり、素晴らしいヴォーカリストでもあります。

もうだいぶ古くからのお付き合いをさせて頂いておりますが、また今回もノブさんとduetをさせて頂いて、もう気持ち良いのなんのって・・・・。

ノブさんとご一緒に山本保(Dr)さんも見えて、さらに在仙トッププロのヒロ菊地さん(sax&fl)、片倉加寿子さん(pf)、マッシュ桜井さん(bass)と言う豪華な編成にNAOさんと私、そして今回企画した頂いたエディさんのVo陣。

このショットコレクションをご覧頂ければ説明は不要ですね。

ご来場頂きました皆様、本当に有り難うございました。




























0 件のコメント: