2014年11月28日金曜日

3回目の喜寿祝い!!!

先月と引き続いて山形グランドホテルへ・・・・。

昔ながらの地元に根付いたとても良いホテルですね~。

仙台には以前、仙台ホテル、ホテル仙台プラザ、東急ホテル仙台など馴染の深いホテルがありましたが、残念ながら今はもう無くなってしまいました。

雰囲気がホッとすると言うのか、ホスピタリティが良いのか、まさに昭和元禄のホテルです。

さて、本題ですが、中野先生は山形大学音楽科ご卒業という事でこちらで3回目の喜寿のお祝いコンサートを企画しましたが、設営はすべてシャンソン歌手の宗久真紀さんが準備してくれました。

先生はいつも素敵な女性にお世話して頂いて、そのお人柄が愛される所以なのでしょう。

仙台からも親しくされている方々が多数ご出席されて、とても楽しいコンサートになりました。







0 件のコメント: