2014年11月10日月曜日

石井智子さん主宰のフラメンコ!

前後してしまいましたが、先週の金曜日には日本橋公会堂にフラメンコ舞踊鑑賞に・・・。

きっと疲れが出て途中で寝ちゃうと思っていましたが、素晴らしい情熱的なフラメンコ舞踊とそのギターとカホンと歌い手の素晴らしさに引き込まれ、全然眠くなりませんでした。

上演中は撮影不可なので画像はありませんが、ほんものは違うと知らしめられました。

日々の練習に裏付けられた素晴らしい舞踊には感動です。


すいません、W会長さんの変顔を撮影してしまいました。

これは笑顔で大丈夫!!!

で、この後はお楽しみお食事会。

近くのイタリアンで全部W会長ご夫妻にご馳走になってしまいました。

いつも有難うございます。

京都のお土産の千枚漬けも頂いて・・・・・。

誘ってくれた森下君は12日からパリに出掛け、なんとルーブル美術館で自分の作品の展示即売会との事。

凄いですね~。

同じ歳で世界で活躍するアーティストが親しい友人だなんて!!!

とすると出掛ける準備で、明日のサテンドールは無理だよね~。

0 件のコメント: