2015年2月11日水曜日

南の夢の島・・宮古島

宮古島空港にも専用車でお出迎え、ウェルカムドリンクでチェックインし、まずはウォーターイリュージョンで歓迎されました。

これからの楽しさにワクワク感半端ねぇ~って感じです。(笑)

今まで無心に頑張って来た自分へのご褒美。












ディナーはプールサイドのイタリアン「グランマーレ」
とても素晴らしい雰囲気とお料理の数々に感動。
そしたらシャンパンを持って来てくれたソムリエさんから、「テリーさん、暫くでした。」とご挨拶されてびっくり!!!
ナント、ナント、彼は学生時代に仙台スコッチバンクでアルバイトしていたんですって~。

いやあ~、宮古島に来てまで私を知ってる人がいるなんて!!!




エントランスからもう南国の花が咲き乱れ、天国の様です。
ってか、天国には行った事がありませんが・・・。(笑)

0 件のコメント: