2015年2月20日金曜日

昨夜のリラクシンライブREPO!!!

先月に引き続き、那須さんからのお誘いで何とスーパースペシャルゲストって~。

なんでやねん!!!(笑)

それにしても初めて共演させて頂いたポリパフォーマンスの「鈴木よしひさ」さんって凄いですね~。

那須さんとのコラボは最強だと思います。

智子さんとも4曲もDUETして頂き、光栄至極にございまするぅ~。

いやいやホント、昨夜は久々にアドレナリンが噴出してベッドに入っても寝付かれなくて、のりひささんのヴォイスパーカーションがリフレインしてました。

しかもほとんど満席の賑わいで店内は熱気に溢れてました。

いつもご贔屓に預かり有難うございます。

ちょっと最近パワーダウンしてましたが、お陰様でまた元気になってエネルギーが溢れて来ましたよ~。







へへへ、これが智ちゃんとの得意なポーズでございます。

0 件のコメント: