2015年3月23日月曜日

ジャズマラソン21!!!

先週末はミッキーカーティスさんやマリアエヴァさんが出演しているジャズマラソンを聴きに行きました。

天候にも恵まれ、上野駅界隈は河津桜が満開でとても賑わっていて、一足早く春爛漫の風情を楽しんで来ました。




そして久々に客席でリスナーとして出演者の皆様の素晴らしいステージを堪能させて頂きました。

いつもステージでご一緒させて頂いているマリアエヴァさんの唄を客席前列中央で聴いていて、途中で目頭が熱くなり、うるうるに・・・・。

その曲は「ひまわり」。

豊かな表現力と感性を揺さぶられる歌唱力にはあらためて感動するとともに、こんな素晴らしいシンガーのエヴァさんと同じステージで共演させて頂く光栄に身が引き締まる思いでした。

えっ? だったらもっと身体がスリムになるはず・・・って、突っ込まないでね。

そしてミッキーカーティスさんは喜寿を迎えて、益々エンターテイナーぶりに渋く輝き、噺家でもあるので、絶妙なトークはお手の物でした。

友梨恵ちゃんと久々の再会

おぬきのりこさんともお会い出来て嬉しかったで~す。


森郁さんも素敵ですね~。

ゴージャス・エヴァさん!!!


佐奈恵ちゃんとも久し振り~。
いやいや皆様とても素敵でした~。

私も良い刺激を頂戴して来ました。

そして終わってからはお決まりのちょっと贅沢ディナー。






日本橋の素敵なイタリアンで贅沢なひととき。

ふぅ~、楽しかったあ~。

0 件のコメント: