2015年3月5日木曜日

春一番が・・・・。

陽当たりの良い窓際はポカポカして春の訪れを感じますが、外はピュンピュンと春一番が吹きまくってます。

昨夜は俵屋さんと言うイタリアンレストランで「まるとく会」が開催され、まるとく漁業部の松原社長と親しい方々13名での食事会。

その後の二次会は失礼して、CROSBY23周年スペシャルライブに顔を出してきましたが、翌朝3時には魚市場に行かなくてはならない友人も同行していたので、オールスターメンバーのインスト演奏だけで、残念ながら恵利さんの唄は聴けずに店を後にしました。



今月は3/29(日)にSpring Dinner Liveを予定していますので、どうぞ宜しくお願い致します。




まだ春とは名ばかりで寒い日が続いてますが、でもその寒さの中に少しづつ春らしさを感じて嬉しくなりますね。

一足先にスタッフに院内を桜でデコーレーションして貰い、こんな感じに華やかになりました。







やはりピンク色は和みますね~。


0 件のコメント: