2015年10月19日月曜日

11/2(月)は山形グランドホテル !!!

11/1(日)はリラクシンで、翌日の11/2(月)は山形グランドホテルで二日続けてERIKA JAPAN TOUR 「Nostalgia」のゲストとして出演させて頂きます。

今回はタイトル通り、またまた新しいアルバム「Nostalgia」を引っさげてのERIKAちやんライブ。

彼女の小柄な身体から発するエネルギーとグルーブにはいつも感心させられるとともに、そのポジティブな生き方には敬服さえ覚えます。

とにかく強くて逞しい精神力でありながら、人一倍感性が鋭く、情に溢れ涙脆い彼女はもうNYに移住して13,4年にはなるかと思います。

NY Blue Noteにも出演し、数々の夢を実現していくその姿勢が聴く人を魅了し続けているんですね。

今年の春に続いてとてもワクワクしています。

翌日が祝日なので、山形の方は勿論、仙台の方もぜひいらして頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント: