2015年10月5日月曜日

昨夜のTerry Autumn in Crosbyは・・・・。

いつもいつもご支援頂いている佐藤会長軍団はじめ、O様ご夫妻、A様グループ、そして私の親しい友人の皆様、昨夜もすべて満席、いいえ、オーバーブッキングで窮屈な中で大変失礼致しました。

お蔭様でステージと客席との一体感のある楽しいライブになりました。

毎回ゲスト出演して頂いている池田恵利さんは華やかな中にエレガントでセクシーな容貌に加えて、透き通ったクリスタルヴォイスでお客様を魅了してくれて、バラエティに富んだ素敵なライブステージになりました。

そして在仙の素晴らしいプロミュージシャンの方々との共演はとても気持ち良くパフォーマンスさせて頂いて、感謝です。

リハーサルが始まりました!

恵利さんも・・・・。

duetは何処見てんの~って!!!

はい、じゃちょっと離れますね~。(笑)







フライヤーはこんなポーズかな?

0 件のコメント: