2017年1月1日日曜日

謹賀新年!!!








新年明けましておめでとうございます。

穏やかで暖かく、素晴らしい元旦ですね。

今年は余り焦らず、じっくりと過ごしていきたいと思っております。

まずは健康の維持増進の為の定期的な運動を継続し、RIZAPの成果を無駄にしないようにまた続ける所存です。

年末に今年一年の決意と目標を作り、プリントアウトしてさらにラミネートして、スタッフ全員共に研修室に掲示致しました。

昨年はその目標をほぼ達成し、素晴らしい一年になりました。

それもいつもご支持・応援して頂いている皆様のお力添えがあればこそと感謝致しております。

今年もまたなお一層、精進を重ね、本業である歯科医師として、地域医療に貢献すべく日々の診療に誠意努めてまいります。

また私のライフワークとしての音楽活動もステージ回数は減少させながら内容の充実したものを企画し、テリーファンの皆様に楽しんで頂けますようにこれから年間スケジュールを製作していきたいと思います。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

テリー橋本

0 件のコメント: