2017年1月30日月曜日

新年会祝賀会アトラクション出演は・・・・!!!

少し雪が残っている秋保温泉のホテル蘭亭での新年会祝賀会はやはり華やかで良いですね~。

獅子舞でお客様をお迎えし、大学学長や国会議員の先生方の祝辞から始まり、いよいよステージの緞帳が上がりました。

お客様より高い位置のステージでの演奏はとても気持ち良いものですね~。

いつもはべたの位置が多いので、気持ちが高鳴ります。

恵利さんは黒のシックなロングドレスでスリットから美しいおみ足が覗き、お客様の視線を一斉に浴びてました。

打ち合わせしないのにお互いに黒でバッチリです。

でも緞帳が開いたらタバコの煙に眼がやられてしまいました。

温泉の会場は禁煙ではないんですよね~。(泣)

今年初のライブステージはとても華やかで楽しいものになりました。

佐藤会長から2曲もリクエストを頂き、そして素敵な春爛漫の花束も頂戴致しました。

いつもお招き頂きまして有難うございます。







0 件のコメント: