2017年4月14日金曜日

まるとく会って・・・!!!

最近は歯科界の方々とのお付き合いより、音楽活動を通じてのミュージャンやファンの方々との交流が多くなりましたが、以前から私の音楽活動を強力にサポートして頂いている地元経済界の皆様には大変お世話になり感謝しております。

その異業種の方々との経済同好会のような形を「まるとく会」と称して、まるとく漁業部の松原社長を筆頭にその顧問である佐藤会長や松浦社長をリーダーとして、飲食店を多店舗経営している社長、生鮮業、陶器販売、不動産業、医師、歯科医師など他業種の方々で構成されていて、2か月ごとに例会を開催しています。

以前は20年以上もライオンズクラブに所属していて、会長までさせて頂きましたが、現在は日々の歯科診療と音楽活動で奮闘していて、なかなか幅広い交流が出来にくい中、「まるとく会」では気心知れた仲間という事もあり、また年齢層もほとんど同じなので
毎回色々な話題で盛り上がり、楽しい懇親の場となっています。

先日も露庵「うめ冶」にて美味しい和懐石を頂いて、最近の話題に花が咲き、さらに国分町の「Moon light7」で二次会。

もうここでは松原社長が皆さんを大笑いさせてくれました。


画像の通り、VXガスで襲撃された人にくりそつなポーズ。
余りにもクオリティが高すぎますよね。(笑)













次回の例会では私のライザップでのボディメイクの状況を皆さんに披露することに・・・。

スーツの下には水着着用して、裸になって見せようかと思ってます。

最近は恥ずかしいと言うより、見せたがりになってるかも~。

0 件のコメント: