2017年6月30日金曜日

7/22(土)テリー橋本&赤松真理ライブ@リメンバー

うわあ~、もう明日から7月ですね!!!

今年も上半期が終わってしまいました。


月日の速さに付いて行けなくて、追っかけて行ってる感じです。

7月は22日(土)に神戸からのチャーミングなピアニストの赤松真理さんをお迎えしてのライブですが、後半ではシークレットのサプライズスペシャルゲスト登場の予定。

華やかで楽しさ満載のライブステージになる事間違いありません。

勿論、真理さんフィーチャーのカルテット演奏もお楽しみ頂きましょう。

皆様のご来場をお待ち致しております。

仙台も日増しに気温が上がって夏の気配が色濃くなってきました。
夏祭りシーズン到来ですね。

浴衣で街歩きと言うのが私も好きなので、7/23(日)のライザップボティメイクコンテストが終わったら、頑張ったご褒美に浴衣で冷酒と行きたいと思ってます。


0 件のコメント: