2017年7月1日土曜日

テリースペシャルⅡサマーライブ@ライブドームスターダスト

今日から7月に入りましたね~。

来週は残念ながらずっと雨と曇りマークで梅雨真っ只中になりそうですが、8月のサマーライブの素敵なフライヤーが届きました。

いつものドラムのナメちゃんは実家の仕事が多忙になり、今回はベテランの熊谷清記さんになります。
熊ちゃんとは暫く振りなので楽しみですね~。

夏らしいノリの良い曲や皆様お馴染みの曲を多くリストアップして、素敵な恵利さんと楽しいステージをお届けしたいと思います。


テリースペシャルⅡとしては初めてのスターダストになりますので、どうぞ皆様のご支援を宜しくお願いしたいと思います。


0 件のコメント: