2017年10月1日日曜日

楽天蔵王グランドでの野外ライブ!!!

9/30(土)は第33回全国削ろう会蔵王大会の交流会のアトラクションとして、楽天蔵王グランドでテリースペシャルⅡの演奏でお楽しみ頂きました。

秋晴れの中、広大なグランドに特設ステージを準備して頂いて、気持ち良い秋風を受けながらのリハーサル。




本番は夕方の5時半過ぎからで、陽が暮れるにつれて急激に冷え込んできて寒い~。
ゆるキャラの「蔵王様」は暖かそうですが、恵利さんはなんと肩丸出しのドレスですからね~。





恵利さんのアップテンポな「Cheek To Cheek」にはお客様もジルバで踊ってくれました。


そして1STが終わって、ちょっとお休みの時に実行委員さんから暖かい芋煮をご馳走になってたら、お飲み物は?と聞かれ、恵利さんは?と聞くと「な、なんと寒くてもルービ」!!!


2NDステージは実行委員の方からリクエストされていた永六輔さんの2曲、「見上げてご覧夜の星を」と「上を向いて歩こう」。
恵利さんに「見上げてご覧・・・」、私が「上を向いて・・」そしてアンコールを頂いて二人でAll Of Meを・・・・。

そしたらご高齢の紳士の方から、まさか永六輔さんの歌を聴けるとは思わなくて、感激して涙が流れました・・・・と。
その方は永さんと親しくされていて、この削ろう会の法被にも名前を入れてくれたり、かんなで削った極薄の作品を「削り花」と命名してくれたとの事。

私もそのお話に感動してとても嬉しくなりました。


テリースペシャルⅡの素晴らしいメンバーです。



そしていよいよ明後日はスターダストでNYからのエリカJapan Tourライブです。
ウィークデーとあってまだまだお席に余裕がございます。
どうぞ皆様のご来場をどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: