2017年10月11日水曜日

Erika Japan Tour@仙台

ブログ更新がだいぶ遅くなってしまいました。

月初の週半ばにも関わらず沢山のお客様にご来場頂きまして、誠に有難うございました。
ERIKAちゃんは福岡を皮切りに北上して来て、前日に大阪から東京に入り、当日ギリギリにリハーサルに滑り込みと言う忙しさ。


それでも相変わらずのパワフルさとポジティブさ、そして笑顔を振りまいて「Reflections」のCDリリースのプロモーションに素晴らしい歌唱力で観客を魅了してました。

これから岩手・秋田・山形と廻り、さらに全国ツアーを続けるそのエネルギーには、勿論そのメンタルなタフさと体力も不可欠。
いつもの如くエリカタイフーンはあっという間に、私達に圧倒的なステージパフォーマンスを見せつけて過ぎ去って行きました。

まさに楽器と同じ様なユニゾンでのスキャット奏法には回を重ねる毎に熟成され、聴く人を釘づけにして息をするのも忘れてしまいそう・・・・。

そして我がテリースペシャルⅡのバンドメンバーのレベルの高さも素晴らしいと再認識させられました。

何しろオリジナルが多い彼女の曲はなかなか手ごわいリズムとコード進行なので、リハーサルではちょっと不安でしたが、本番になるとまるで別なスイッチが入ったかの如くにそれぞれのパートで完璧な演奏でした。

お客様としていらして頂いた、池田恵利さんも無理矢理ステージにお招きして唄って頂きました。

恵利さん、有難うございました。

さて、自分企画のテリースペシャルライブは12/16(土)のX'masライブが今年最後となりました。

テリーのX'masアルバムのリリース記念ライブでもあり、楽しいパーティー感覚にしたいと思っています。











0 件のコメント: